外壁塗装、屋根塗装、基礎塗装施工事例 弘前M様邸

外壁塗装施工事例をご紹介します!

 

従来の落ち着いた印象のグレー系の外壁から、高級感ある濃いブラウン色へ!

お客様は、既存の配色で大丈夫とのことでしたが、カラーシミュレーション

何点か提案させていただきまして、濃いブラウン色での施工に決定!

 

 

今回の塗装工事ですが、シーリング差し替え、屋根塗装、外壁塗装、

軒天井塗装、シャッター塗装、磁器タイル塗装、雪囲い塗装、基礎塗装、となります。

 

 

外壁塗装施工事例   施工前

 

 

M様施工前0 (500x281)

 

外壁塗装施工事例   完成

 

M様完成1 (500x281)

 

 

 

基礎塗装施工事例   施工中

 

 

基礎コート (500x281)

 

基礎塗装施工事例   完成

 

基礎コート2 (500x281)

 

 

外壁が綺麗に塗装されると、基礎の汚れが目につきます、

今回はお客様も、基礎の汚れを気にされておりましたので、AICA基礎コート(石目調)

提案し施工いたしました。   詳しくは ⇒ AICA基礎コート石目調

 

M様、今回は大変ありがとうございました。

 

 

長尾建築塗装では、「美しいお住まいと豊かな暮らしを守る」をモットーに、

従業員一丸となり、お客様に安心と笑顔をご提供いたします。

 

 

そして、長尾建築塗装にお任せいただければ、サービスというのが安値だけではないということを

実感して頂けるかと思います。

 

 

この度は、長尾建築塗装のサイトへご訪問頂き、誠にありがとうございましたっ!

お時間の可能な限り、ごゆっくりサイトをご覧くださいませ。

 

■ お住まいカラーシミュレーション、お住まい無料診断、無料見積りこちら

お問い合わせ無料見積り

 

■ お住まい無料診断、詳細ページは以下をクリック!!

 

sindan

 

 

■ 長尾建築塗装の一般リフォームメニューもご覧くたさいね

 

リフォーム

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お住まい無料診断、無料見積り
長尾建築塗装 長尾俊昭 社長現場日記
外壁屋根塗装施工事例

高確率抽選っ!    塗替えキャンペーン!

高確率抽選っ!塗替えキャンペーン!
ページ上部へ戻る